2008年01月30日

松栄会

ブログ勉強会 結構くろうしています。



Posted by BAYSTARS 洋子 at 21:46│Comments(9)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

昨日もお話をしたように、携帯画像からのUPは
結構、写真データの大きさ等が判らなくて
慣れるまでは大変かと思います。

今の洋子さんの設定は、あくまでもテスト状態なので
次回以降のUPしたときの状況を見て、また改善させて頂きますね。

頑張って続けてくださいね。
Posted by 若旦那 at 2008年01月31日 07:34
大変ご苦労のご様子察しがつきます
路上に出るまで少しの辛抱ですよ

もう一息頑張ってください
Posted by ロッパロッパ at 2008年01月31日 08:58
画像が入っていますねー。
お見事!!
少しずつでも頑張って続けてください。
応援しています。
Posted by hama1スタッフ dai at 2008年01月31日 09:27
今日はお休みしかも雪でのんびり休養できますね
ところで私事ですが今月末に発行される市商連機関紙に私の趣味の事で記事が掲載されるそうです 昨日取材がありました
ぜひお忘れなくおみとうしください
Posted by ロッパロッパ at 2008年02月03日 11:35
いま少し時間が取れたので覗きました。
私などもんだい外、いまだにてこずってます。
Posted by あなたまかせ at 2008年02月14日 22:33
卒業おめでとうございます
私もやっとプロフィール欄記入できましたよ
まあそんな程度です このところ首が重く頭がすっきりせず気合が入らないのです  歳かなぁ~ そんな具合でボチボチ行きましょうね
Posted by ロッパ at 2008年02月16日 18:12
どうしましたか??
次が出ないですね
お待ちしていますよ!!
Posted by ロッパロッパ at 2008年02月17日 09:34
ようやくたどり着きましたか
私のブログ題名を変更しました
「横浜の奥座敷」です以後よろしくぅー
Posted by ロッパロッパ at 2008年03月02日 21:27
次の記事待ってマース
よろしくね
Posted by ロッパ at 2008年03月16日 16:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。